三連休2日目、3日目。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

40度あった長男の熱は、昨日には平熱で、普通の風邪か?と思えるぐらい元気に。ただ、声はすげー渋い鼻声。w

{4B63DD19-9636-4266-B2A9-ECDBC128C5EC}

長男用、7日の夕飯…特製七草粥定食ww

これでも、足らず、さらに白飯と肉を追加。食欲復活‼︎あんぐりうさぎ

昨日は、卒論の仕上げをすると言うので、次男と朝からアウトレットへ。

アウターとシャツを買ってあげてご機嫌な次男。カナヘイうさぎ
{671EBD2C-80E7-4ACA-8902-55798B109733}

あと、主人のボディバッグを買って、暫くしたら雨が降って来たので、昼前には店を後にして、ランチして帰宅。

今日は、長男を送るため、主人の実家へ。

実はね、一昨日、長男を迎えに行った日、義母が入院しまして…。滝汗

年末から食事が摂れなくて、痩せてきていたので、心配していたんだけど、義妹から黄疸が出てきてると聞いて、病院に連れて行ったら即入院。
義父が糖尿病、高血圧で、好きなものが食べられないから、義母にキツく当たるのが原因で、肝臓の数値が悪くなってた。
たまたま、第一土曜で診察日で、私達が行って連れて行けたから良かった。

今日も、病院へ寄ってきて、義母の話(愚痴)を聞いてきた。

この先、いろいろ考えてしまうなー。ショボーン