こんな日に限って。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

今日は、当番で半日出勤でした。
昨夜から、寒波、寒波と言われてたので、ドキドキして朝窓の外を見たら、全く積もってない。

おかげで渋滞もなく、無事に職場に到着。
たまっていた仕事を片付けられました。

しかーし、午後から降るわ降るわ、あっという間に真っ白。今冬初の大雪。

今日に限って、かなり遅くの初詣&就職祝いの食事会。

雪の降る中、お参りし、お守り、お札を買って、一旦帰宅して、車を置いて、近所の中華料理屋さんへ徒歩で。
何故なら、3人は飲みたいから。w
{98590F06-34D3-4553-B011-DDB250FCE187}

2時間食べ飲み放題で、1時間でこれだけ食べました。あんぐりうさぎ

〆に炒飯やラーメンも…。

いやー、お腹一杯。

帰りは吹雪で、1人先に歩いて行ったら、わからなくなって田んぼの中で遭難しそうになりました。滝汗

ちなみに、20時ぐらいでこの雪。
{B9D95273-83BE-41B9-B8CE-FE9C607B356A}

多分、今はもっと積もってるやろな。

明日も出かける予定なんやけど…
大丈夫か?大泣きうさぎ
電車、止まらないでね。