子育て終了〜‼️ | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

今日は、次男の卒業式でした。
朝からお天気に恵まれてさすが晴れ女、とドヤ顔でしたが、着付けの為、7時半に美容院に行ったら、

「peco様、お電話番号を伺っていなかったので、ご連絡出来ませんでしたが…足袋が、2つとも右なんです。」

なんですと?あんぐりうさぎ

やる事がサザエさん並みや…。大泣きうさぎ

今から取りに帰ったら、往復で30分はかかるし、卒業式は9時半までに受付しなきゃいけないから、とりあえずセットと着付けを早めにしてもらって、片足だけ足袋を履いた状態で帰宅して、着物をたくし上げて階段を上り、足袋を見つけて、何とか左足にも装着して、高校まで向かいました。受付時間までにギリギリ滑り込んだわ。てへぺろうさぎ

式の後は、部活の三送会に参加。後輩のお母さん達の手作り料理でもてなして頂きました。少しだけゲームもして(最後なので写真を載せました)手土産まで頂いて、至れり尽くせりでした。(o^^o)
これで本当に終わっちゃったなー。最後の最後に少しだけ悲しくなってきたわ。

{AC766159-954F-46DB-8CC4-74BB9F6EA141}

あっ、あと親バカネタ。ww

各科の研究会会長賞で、次男も表彰されました!3年間頑張ったご褒美かな。
図書カード貰ってきたよ‼️

{39B94D43-0783-4FBE-A12F-1CECFB70D428}