24回目。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

昨日、3月28日は24回目の結婚記念日。

毎年この時期は息子の試合で不在だったので、うちにいることがなかったんだけど、
今年は主人から、久しぶりに食事に行こうか?と言われ、2人で飲みに行ってきたよ。
{1956CDBC-406E-49DB-B304-B5051D883A8B}
少し辛いものがあったから、やっぱり少し影響…。夜中にトイレで2回も起こされた。ショボーン

気づけば来年は銀婚式。早い❗️びっくり


ちなみに、息子達は各自で焼きそばと炒飯を作って食べたって。

帰宅したら長男がお風呂も洗って(次男と1日交代)洗い物もして、お米も研いでくれたわ。感謝❗️おねがい

今日は休日出勤の代休。ゆっくりしたいところやけど、片付けで1日終わりそう。

夜はドラムレッスン❗️頑張ろー。