【ペダコス出演】なご推しvol.2出演します! | ペダコスのブログ

ペダコスのブログ

弱虫ペダル×コスプレ×パフォーマンス=ペダコス! ◾︎ニコニコ超会議1日目・4/25(土) 超コスプレひろば『スペシャルアクト from Cure(13:45〜14:05)』にペダコスが出演決定!! ◼︎6/20アニメ主題歌を歌うLASTGASPさんとコラボ決定!◾︎アニメイトアニパフォ全国大会優勝!



こんにちはー!愛華しぐまです!!

ついに今週末本番です・・・・・!!
そのイベント内容です


ペダコス出演します!!!!(≡^∇^≡)


名古屋が本気で推してみたvol.2

イベントURL:http://www.nico-pop.com/

日程:2015年6月20日(土)10:00-20:00
場所:DRPC(愛知県瀬戸市デジタルリサーチパークセンター)

第1部 13:00-16:00 
第2部 17:00-20:00 

チケット 前売り券各部3,500円、通し券6,000円 当日券各部4,000円

チケットについてはこちら

http://www.nico-pop.com/ticket.html



有料のライブステージでLASTGASPさんとペダコスのコラボ!!
ライブ中なので無声のパフォーマンスですが弱虫ペダルの好きなシーンをイメージしたパフォーマンスを披露☆

そして第二部の方では第一部同様、 LASTGASPさんとのコラボの後に、踊ってみた枠でも出演☆
熱いパフォーマンス有ですし、
ヒメヒメもおどっちゃう!
みんなで踊ろう♪
夜の方がボリュームは沢山させて頂きますよー☆

物販も終日やってますので是非是非遊びにきてくださいねラブラブ
ペダコスバッチやチェキもできますよ☆

そして今回のイベントはコスプレをして参加もできるみたいですアップ



☆キャスト発表☆

小野田坂道:愛華しぐま
今泉俊輔:榊葉こお
鳴子章吉:鋼太
巻島祐介:芥琵
田所迅:如水
金城真護:影武者E君

真波山岳:コノミアキラ
東堂尽八:太宰ガロ
荒北靖友:楓
新開隼人:NAOKI
福富寿一:きっちょむ
泉田塔一郎:遼

御堂筋翔:ゲッツ




LASTGASP×ペダコスの夢のパフォーマンス共演ビックリマーク








「弱虫ペダル」主題歌「Determination」や映画主題歌の「Days」を歌うLASTGASPさん!!
歌詞から熱い想いが伝わってきて、
本当に本当に泣ける歌を作られる方で尊敬してます^^

只今公開中の『弱虫ペダル Re:ROAD(リロード)』主題歌「Believer」も劇場で聴いてきました!!
そして毎回励まされているなう。。

これからの劇場版弱虫ペダルの映画の主題歌「Link」もLASTGASPさんで、本気で楽しみすぎます!!!

今回は、ペダコスのパフォーマンスは恐れ多くもLASTGASPさんのライブ中にしますので、
弱虫ペダルの好きな部分をめっちゃ表現できるように私達も試行錯誤してきました。




3月14日の【H△Gのサンカク生放送】では生放送中に
LASTGASPさんと、ゲーム大会をしてみたり
私達もパフォーマンスがあり、その後にLASTGASPさんのライブを盛り上げたりと楽しい一日でした!
3月14日のレポは詳しくはこのBLOG記事にかいてるので☆
良かったら見てくださいねビックリマーク

http://ameblo.jp/pedacos/entry-12002413353.html



◆ニコニコ生放送の配信
前半無料、中盤~後半は有料500円/部(TSあり)でご覧いただけますので、ぜひご予約・ご視聴ください!

名古屋が本気で推してみた 【第2部】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221986221



◆ペダコスツイッター
https://twitter.com/t_pedacos

では皆の近況アップが一番速いので見てみて下さいね音譜



まだまだ練習も頑張りますので、応援してもらえると嬉しいです音譜
宜しくお願いします