なご推しvol.2お疲れ様でしたレポ! | ペダコスのブログ

ペダコスのブログ

弱虫ペダル×コスプレ×パフォーマンス=ペダコス! ◾︎ニコニコ超会議1日目・4/25(土) 超コスプレひろば『スペシャルアクト from Cure(13:45〜14:05)』にペダコスが出演決定!! ◼︎6/20アニメ主題歌を歌うLASTGASPさんとコラボ決定!◾︎アニメイトアニパフォ全国大会優勝!

なご推しvol.2お疲れ様でした!!
愛華しぐまです。

とても楽しいイベントに参加でき嬉しいです。
なご推しイベント終わるまで尽力を尽くしてくださった主催の方やスタッフの方々に感謝アップ
素敵な歌い手様、踊り手様も皆様お疲れ様でした ビックリマーク





LASTGASPさんと
恋のヒメヒメぺったんこを一緒に踊って頂いた、
足太ぺんたさんと一緒にパシャリ♪

なご推しには



総北



箱根学園




御堂筋くんの13名で

ペダコスとして出ることができ本当に有難く嬉しかったです!!

振り付け担当してくださったNa☆先生も時間がない中、素敵に仕上げて下さり、大感謝!!

MCをされていた、足太ぺんたさんが今回なんと、ラブヒメの小鳥ちゃんのコスプレをして下さり、一緒に恋のヒメヒメぺったんこを踊りましたが、

可愛すぎました!!




私は大好きな小野田坂道くんの役をしてましたが、ぺんたさんの小鳥ちゃんとご一緒できて嬉しいです!感無量です!!
有難うございました(‐^▽^‐)

会場の方へ来てくださった方、お会いできてお話しできるのも嬉しかったですドキドキ






応援してもらえると背中を押してもらってるようでパワーになるのです!
生放送を見てペダコスの感想くださった方も、有難うございましたо(ж>▽<)y ☆


ペダコスは、1年間でアニパフォ関西予選突破→全国大会優勝→LASTGASPさんと有難くも生放送でコラボ

と走ってきましたが、
今回はなんと大好きで尊敬しているLASTGASPさんと


生演奏中にコラボヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


という事でペダコスメンバーみんな、気合いを入れて練習に励んできましたアップ

本番前に



LASTGASPさんとペダコスで気合い!!

弱虫ペダルのアニメOPや映画でも、
LASTGASPさんの曲からペダコスメンバーも何度も勇気をもらい、前に進んできました。
その方々とコラボさせて頂けると決まった時に、本当に私たちが自分達にできる最高のものを作るしかない。

いろんな意味で震える心は感謝と、
メンバーの気合とペダルが好きな気持ちや、この曲や、ご一緒するからにはまじで良いものを作りたいという想いで乗り越えました。

ご一緒でき感謝すぎましたし、会場の暖かいお客様の応援も後押しして頂きました!
有難うございます!



また写真アップしますね(*^^*)



そして。

写真撮り損ねたの残念ですが、3月ぶりにH△GのShokoさんとChihoさんにまた会えてハッピーでしたラブラブラブラブ



私はお二人と撮り損ねたので皆の写真拝借☆ヽ(・ω・*)ノ
素敵な歌声と、お人柄で好きですラブラブ

そーしーて!!

コノミアキラ氏、ぺんたさんと一緒で
すごく生きてる!お顔!



じゃーん!!!!



サイン書いてもらってましたw
イイネビックリマーク

出演者の踊ってみたの方々とも交流できたり学ばせてもらう事がいっぱいで、楽しい楽しいイベントで、本当にこのご縁に感謝です。
イベント出演させて下さり有難うございました!


今回のパフォーマンスを作るまでに一緒にやってきて、色々変更があっても対応してくれ、時間がない中でも一緒に頑張ってくれたペダコスメンバーには感謝してもしきれぬ!!!
アニパフォ全国大会に出ると決めたときから一緒に作っていたメンバー全員に有難うございます!!!


スタッフとしてお手伝いして下さった方も、ほんとうに有難うございました!


本番が終わったのでメンバーは充電期間に入りますが、イベント写真は

ペダコスTwitter   @t_pedacos
でチェックしてみてね☆
https://twitter.com/t_pedacos

まだ紹介していないペダルの動画等もありますし、書きたい事やお知らせはいっぱいあるので、また近々更新できればと思いますラブラブ( ^-゚)v

最後まで読んで下さり有難うございます。


愛華しぐま