暴力ではない解決があります | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「本当の私」発見アップ

インストラクター
ヒラクミですパンダ

今日は
ファシリテーターとしての
投稿ですウインク

朝刊社会面の片面だけで5件もショボーン
「暴行」「殺人」など
感情を力に任せて
解決しようとした事件の
記事がありましたショボーン
{678FA2D7-5CB9-44AD-BEA4-1D252C65739E:01}

「怒り」は
「高い所から低い所に流れる。」
子どもや老人、
弱い者にぶつけられていますショボーン

「怒り」は
「何か伝えたい事があるから起こる」
でも、暴力でなくても、言葉で
「どれくらい怒っているのか」
「何を怒っているのか」
伝えることができますクローバー

「怒ってる時にそんなに
冷静な対応出来ないわ!」
と思われる方照れ

「怒り」を「理解」して
それを表現する技術を学べば
コントロール出来るようになりますおねがい

アンガーマネジメントを
学んでみませんか照れ

まずは明後日の2月19日(金)10時~
「子育て座談会」で
子育てのイライラをおしゃべりで
スッキリしましょう爆笑
{2D194AE8-900C-4C4F-B1AD-59175748EC64:01}


前回ご参加の方々からのオファーで
開催させて頂くことになりました。
「私だけじゃなかったんだ!」と
感じるだけで優しくなれますよクローバー

場所は名古屋市名東区の平居宅
参加費はお茶代  500円コーヒーカップケーキ

21日には
アンガーマネジメント入門講座
27日にはアンガーマネジメント
キッズインストラクター養成講座も
開講しますウインク
{3F5EA34C-D45F-49A8-8903-CA0B81966DD2:01}

お問い合わせ、お申し込みは