タイヤキで自己紹介⁉︎子育て座談会! | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「本当の私」発見アップ

インストラクター
ヒラクミですパンダ


冬のやわらかい陽射しが
差し込むお部屋で、
子育て座談会を開催しました晴れ

「自分に自信が持てない」とか
「我が子の長所が見つけられない」
そんなお悩みをよく聞く昨今ぼけー

カードゲーム!!
「短所を長所に変えたいやき」を
参考に自己紹介しましたうお座
http://www.amazon.co.jp/アイアップ-短所を長所に変えたいやき-紙製-日本製/dp/B009A4O008

「私の名前は○○です!!!
短所はしつこいことですぐすん
と自己紹介すると
周りの誰かが
「それってねばり強いって事ですよね」
とリフレーム。励まされますアップアップアップ
自信がわいてきます~アップアップアップ

今日、帰宅して
お子様の長所を伝えて下さったら
嬉しいです照れ
脳は大きな変化を嫌います。
急に沢山の事をしても元に戻されます。

小言を言いたくなったら
「1日に1回」でいいので
長所に変えて伝えてみましょう。
お子様の良い所を見る習慣が付いてきます。

座談会はじーっくり自己紹介が
一巡した所で時間となりました(⌒-⌒; )

どのご参加者の方のご家庭にも
今夜は笑顔が咲いていたら
嬉しいなぁおねがい

〈ご案内〉
音符子育てにも役立つ
アンガーマネジメント入門講座音符
2月21日(日)10時~11時半
3月7日(月)         〃          ←新開設
いずれも名古屋市名東区自宅にて
受講料  3240円
お問い合わせは
https://ws.formzu.net/fgen/S7787029
お待ちいたしておりますウインク