たるみ。 | ぺちゃんこ のブログ

ぺちゃんこ のブログ

ブログの説明を入力します。

最近まぶたの皮膚が、たるんできてるのが目に見えて分かります。
あと顔全体のたるみ。

ドモホルンリンクルのCMは嫌ですね…。
「わかる(;_;)それ超わかる(;_;)」みたいな。

前に無料お試しセットに電話したら
『そろそろ色々と気になるお歳ですね』みたいな事言われたのも悲しかったです。


ライン使いをお勧めされましたか、ドモホルンリンクルラインたけーよ!!
ドモホルンリンクルを使って思ったのは『そりゃ、こんだけ色んなの塗りたくれば…。』でした。

お金持ちになったら使いますね。ドモホルンリンクル。




こないだ火山でラーメン食べた後、定義山に『油揚げ食べに行こう』と言われたので行ってきました。
ラーメン食べた後に。




グツグツー!!



定義山名物油揚げ。

私は食べてません。
ラーメンライス食べた後だから。


助手席女に決定権は無いのです。





定義山は、縁結び子宝で有名らしいです(・∀・)タブンネ。
10代の頃『彼氏が出来ますように』と女2人で大雪の中来た事を思い出しました。

あの頃は肌のたるみなんか気にしてなかったなぁ…。
懐かしいなぁ…。
なんか、ここ1、2年で急激に顔が老化したんだよなぁ…。
切ないなぁ…。




イズモは今日も元気です。







ドーンッ!!





にほんブログ村 犬ブロ グ ペキニーズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング ペキニーズへ