ひゃっほー!! | ぺちゃんこ のブログ

ぺちゃんこ のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと携帯の速度制限が解除されたー(´▽`)
dビデオ見過ぎたー(ノД`)クリミナルマインドダイスキ

けど、あの速度制限って酷い(`ε´)
遅くなるのは仕方無くても、ネット開けないまで遅くしなくても…。
dビデオ見放題なのは、Wi-Fi利用者だけなのね…(;_;)

今月は気をつけよう。



ポンイズは相変わらず元気デス。

こないだ、イオンペット中山に行ってきました♪
早食い競争の時に撮ってくれた写真があったー!



かわいい~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、変なかぼちゃ被ってるけどかわいい~。゚(゚´Д`゚)゚。

今まではペットエコ中山で買い物してたけど、これからはイオンペット中山で買い物しよう(゚∀゚)タンジュン!!






『昨日家に入り込んだカマキリ食べたでちゅ。初めてママの叫び声聞いたでちゅ。』





にほんブログ村 犬ブロ グ ペキニーズへ
にほんブログ村




人気ブログランキング ペキニーズへ