コレサワ1周年記念LINELIVE 
で「護身術やるでしょ!」

コレサワちゃんがキャラクターにへんしんした
レ子ちゃんに不審者対策など逃げるための護身術を体験していただきました


高校生をはじめとして
今人気のコレサワちゃん

顔出しNGとのことですが
もったいないほど
めちゃ可愛かったですラブ

本番中
LIVE中はなんと17800PV以上

私の出演した
護身術やるでしょ
のコーナーでは

クイズ形式で
○夜道で不審者にあとをつけられたら?
○片手をつかまれた時の抜き方
○両手をつかまれた時の対処などなど

いくつかシュチュエーションに合わせた対処法を20分ほど行いました。

もちろん
護身術の技は最終手段

防犯知識や戸締り、危ない場所を避けるなどの日頃の注意と
いざとなったら大声をだして逃げるのが1番大切が大前提ですよ



畳1、2畳分の範囲でいかにカメラを通して見ている方にわかりやすく伝えるか、、、
生放送の不審者役って力かげんが大変なんですよね!

司会のハグてっぺいさん
不審者役のTAWASHIさんも
ありがとうございました


皆で一緒に記念撮影


レ子ちゃんになったあとの
コレサワちゃんは汗だく生ライブでしたがっ!

小さな身体から溢れるエネルギー👏✨✨✨✨
生声のパワーに感動しまくりです😭🍀 

これからますます人気上昇間違いないのコレサワちゃん✨✨
もし何かあったら(ない方がよいですが)
護身術を活かして下さい😊

#コレサワ ちゃん1周年おめでとうございます🎊✨✨


#護身術
#護身術体験
#簡単護身術
#生配信
#LINELIVE
#防犯
#不審者対策
#夜道対策
#ハグてっぺい さん
#TAWASHI さん
#ありがとうございます