今日は数ある犯罪の中でも
私が特に嫌いで
あまりしられてないパターンの犯罪


典型的な犯人が捕まりました


それは自転車狙い

自転車盗難とは違います



自転車に乗った女性を狙う犯罪です

なんと暗闇などに隠れていて
自転車で通り過ぎる女性がきたら

バーンと蹴飛ばす

いっそ歩いている女性を狙うより
自転車ごと蹴飛ばしたほうが
怪我をして動けないので狙いやすいんですね

怪我をさせることが大前提
最低ですね  



自転車って逃げやすいし
歩きより安全だと思っていた人


犯罪者は常に学習を繰り返すプロ
いかに目的を遂行しやすいか?

ちゃんとわかっていて襲います




犯罪はどれも最低な行為だとは思いますが、まず怪我ありきで動けなくするために蹴飛ばす

特に嫌いなパターンです

ただ、残念ながら
あまり知られてはいないんですね
(なので小学校以上の講演会では必ず注意に入れます)

自転車だから夜道は安心 は大間違い

自転車だからこそ狙う犯罪者もいます

自転車だからこそ
遠回りでも安全な道を帰りましょうね

身を守る知識を身につけるのも
大切な自分磨きですよニコニコ

危機管理評論家
防犯設備士 
 
防犯·護身術師おりえ







 
防犯·護身術セミナーでは
声の出し方
 逃げるための立ち方 
パニック回避のための心理
犯罪を回避するための防犯知識
など
実際に出来ること
役立つ事を座学と実技で行ないます


プロが教える
防犯知識と技の
 
防犯セミナー
防犯研修
防犯講演会
 
口コミだけで企業様からも
次々お声掛けいただいています。
 
 
詳しくはHP →こちら☆をご覧下さい