日本最大級の『危機管理産業展』

5時間近く会場にいましたが
全然たりなかったです



毎日行きたい!
けどスケジュール的に今日しが無理なのも残念です

10月10日から13日まで
国際展示場にて開催
まだ間に合いますよ

最新の防犯設備やグッズ
災害対策品、テロ対策など様々な展示ブースを回り、お話を伺ってきました✨
翻訳付き拡声器のパンフにもびっくり!?


オリンピックに向けての企業対策も様々なようです
時代はすすんでるよー!


講演会や企業セミナーでもオススメできそうなものもたくさんあり勉強になりましたグッド!

っくりしたものや目からウロコ品など順にブログにアップしたいと思います

身を守る知識を身につけるのも
大切な自分磨きですニコニコ

危機管理評論家
防犯設備士 
 
防犯·護身術師おりえ







 
防犯·護身術セミナーでは
声の出し方
 逃げるための立ち方 
パニック回避のための心理
犯罪を回避するための防犯知識
など
実際に出来ること
役立つ事を座学と実技で行ないます


プロが教える
防犯知識と技の
 
防犯セミナー
防犯研修
防犯講演会
 
口コミだけで企業様からも
次々お声掛けいただいています。
 
 
詳しくはHP →こちら☆をご覧下さい