先日、連合三多摩女性委員会主催の防犯·護身術講演会でした。 



防犯の基礎知識
パニック回避の方法
一人暮らし対策
夜道対策
痴漢や露出狂
子供の防犯
特殊詐欺

座学の時間は盛りだくさん
お話したいことがありすぎますが

その中から大切な部分をギュッと詰めてお伝えしました

座学の防犯知識の後は実技も皆さん積極的に行ってくださいました。

事務局男性の方に不審者役をお手伝いしていただき

見本を見せた後に皆さんにも練習してもらいます
実際に身体を動かしはじめると
会場は熱気につつまれますね!


防犯は目に見える効果はなかなかないものです。
護身術も使うことがないほうなよいものです。


ただ、受講した知識と護身術を習った自信が少しでも身の守りのバリアになってくれていればと思っています。




#女性護身術
#護身術研修 
#護身術セミナー
#防犯セミナー 
#防犯教室 
#防犯研修
#簡単護身術
#企業研修
#講師
#講演会講師
#防犯設備士
#女性防犯設備士
#防犯対策
#夜道対策

プロが教える
防犯知識と技の
 
防犯セミナー
防犯研修
防犯講演会
 
口コミだけで企業様からも
次々お声掛けいただいています。
 
 
詳しくはHP →こちら☆をご覧下さい