お友達ののどかちゃんが
2冊目のイラストコーデ本を出版しましたー😍👏👏👏




日経BP社より
ありきたりの服を着てるのに『どうして私はおしゃれなんでしょうか?』


もうね、めっちゃいい❤️

今回は年齢を選ばないコーデや、男性ファッションもあり、家族で楽しめます。

そしてなんと言っても
実際にをはじめおしゃれで参考になるコーデなのに
@uniqlo  や
@zara 
だったり取り入れやすいブランドでのコーデになってるの。



それになんといっても
愛すべきキャラクターみにゃこがオシャレファッションのあとにふふっと笑えるおとぼけインタビューをしているところ。 



ワンポイントアドバイスなんだけど気が抜けてニンマリ😁

のどかちゃん直筆サイン入りを送ってもらって宝物に❤️(ありがとうよー😭✨)




でもお世話になっている友達にも読んでもらいたいし、姉にも送りたいので、まとめゲット❤️しちゃいましたー😍

ちなみに読者数3万8千人の、パワーブロガーのどかちゃん。

可愛いいじられ系おっとりゆるキャラ❤️
なんだけど、彼女の紹介した服がユニクロから売り切れる社会現象を起こした事もある超実力派です。
すげーよ❤️

読んでいて早速秋の服が欲しくなりました✨✨

みんなもぜひぜひ
読んでみてね!
旦那コーデもバッチリです!





#ファッション
#コーデ本
#ユニクロ
#ファッションブロガー 
#ファッション誌
#イラスト本
#日経BP
#のどか
#どうして私はおしゃれなんでしょうか?
#ユニクロコーデ 
#zara