最近お気に入りのマウススクリーンです。




https://double-h.co.jp/mouth-screen/

Yahoo動画の撮影でも協力していただいたDOUBLE-Hさんのミラータイプかっちょいい✨
なぜバズらないのか不思議なので勝手に応援投稿です!

ミラーの反射のおかげで若く見える?し
(ちなみに49歳です)

目元のシワはごまかせませんが
しっかりほうれい線とたるみはかくせてます。

って美容のCMかっw





他にも透明なものや、花柄から着物に合いそうなデザインまでたくさんありますよ!
成人式にもいいかも❤️

現在マスクが推奨されていますが、感染症対策として、屋外だったり、人とある程度の距離が保てる場合など【そこまで飛沫が飛ばない状況】であれば、マスクマスクマスクマスクとマスクの呪いからたまに離れてマウスシールドでもよい時はあるなと思っています。

防犯でも防災でも感染症対策も
臨機応変って本当に大事だと私は思っています。

ファッションにも合わせやすく、ちょっとしたセミナーやインストラクター的な仕事でも使えそうですね!

#マウススクリーン
#フェイスガード
#マウスシールド
#マウスガード
#フェイスシールド
#フェイスガード
#ニューノーマル
#ファッション

#感染症対策
#感染予防
#危機管理アドバイザー
#危機管理士
#防犯設備士