長子達の集会 | ハッピー・バースディ・ファンドの記録

ハッピー・バースディ・ファンドの記録

2008年からフィリピンはデュエグ山、パンパガ、セブ島やマニラや北京のゴミ捨て場、ネパールはカトマンズ、シンドパルチョック、東日本大震災の宮城県・岩手県・福島県や熊本・阿蘇大震災などの被災地で働いてきました。愛と感謝の記録。

もしわたしに仕えようとする人があれば、その人はわたしに従って来るがよい。そうすれば、わたしのおる所に、わたしに仕える者もまた、おるであろう。もしわたしに仕えようとする人があれば、その人を父は重んじて下さるであろう。 (‭ヨハネによる福音書‬ ‭12‬:‭26‬ JA1955)

{F98B42A6-277B-4867-97D9-E39B0ADCB319:01}

{39DFA6B2-2B26-41FA-A854-E87D4585FFA6:01}

イエスのそばで学ぶリーダー神学校、イクイップ訓練がいよいよ始まりました。最後の時代のアンカーとして最高の人材が集められました。聖書を学び、神の心を学び、人間の尊厳、偉大なそのご計画を共に学びました。


すべてを相続できる長子の権利をもった王の子供、プリンスとプリンセスが整えられる過程です🌷


その長子の権利を軽く見てはいけないと聖書は言っています。


また、一杯の食のために長子の権利を売ったエサウのように、不品行な俗悪な者にならないようにしなさい。 あなたがたの知っているように、彼はその後、祝福を受け継ごうと願ったけれども、捨てられてしまい、涙を流してそれを求めたが、悔改めの機会を得なかったのである。


しかしあなたがたが近づいているのは、シオンの山、生ける神の都、天にあるエルサレム、無数の天使の祝会、 天に登録されている長子たちの教会、万民の審判者なる神、全うされた義人の霊、 新しい契約の仲保者イエス、ならびに、アベルの血よりも力強く語るそそがれた血である。 (‭ヘブル人への手紙‬ ‭12‬:‭16-17, 22-24‬ JA1955)


人間→神の似姿として創造された(創世記1.26-27)→神はイエス(ヨハネ1.2)→長子なるイエスの似姿となる(2コリ3.18)→天は長子達の集会(ヘブル12.23)→自分も長子の相続の権利をもつ(ローマ8.15)


https://m.youtube.com/watch?v=L_pxQdEnzKY


わたしたちはみな、顔おおいなしに、主の栄光を鏡に映すように見つつ、栄光から栄光へと、主と同じ姿に変えられていく。これは霊なる主の働きによるのである。 (‭コリント人への第二の手紙‬ ‭3‬:‭18‬ JA1955)


イエスは最高のサーバントリーダーです🌷このイエスのようになる時、私達は最高のリーダーとなれます🌸アーメン


今日もブログ訪問ありがとうございました。ご覧になったお一人お一人に天よりの絶大な祝福が豊かにありますように‼️