★キラママ☆ミーティング★ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

先日、2回目の

『キラキラママ☆プロジェクト』

ミーティングに参加しました。


♪詳細はayaさんブログへ♪

http://ameblo.jp/sarisariharumu/


(↓ぐるっぽ参加してね♪↓)




ぺこログ






年末にケガした鼻を気にしつつ、

行って参りました♪ 

(。-人-。) ケガもだいぶ良くなりました。


色んなママが参加してくれて、

一緒に過ごせて楽しかったですラブラブ



カリスマayaさん、mihoさんの

存在感もあっぱれでした。クラッカー

かっちょいいねラブラブ




ママという存在。

家族を守りながら

家庭を切り盛りして、

仕事もこなして。


子供がいて幸せ。

家族がいて幸せ。


子供はもち、宝物!ラブラブ

でも、その枠とは別で、

自分自身と向き合う場所も

あってもいいですよね。


「それそれ!!待ってました!!」


ていう、ママの求める場所や

イベント、仕事など、


ワクワク音譜ドキドキドキドキ 目

できる場所を作り上げて

いきたいな、と思います。


おもしろそうドキドキ

なんじゃそれ!!??目

を作るのが私の役目。

そして、自分自身が育児引きこもり

した理由なども振り返り、

ママが笑顔になれる場所を

作り上げて行きたいと思っています。


お楽しみに~♪ニコニコ


7/11(日)

『ママの手作りアートビビビ展』

in金山アスナル

の新着情報はまた報告します♪


手作りママの作品を堪能しつつ

気に入ったら買えて、

BGMで生の音を楽しみつつ、

アート部門のすごさも体感。

そして、ママ達のファッションショー。

野外ではレコード会社協賛の

「のど自慢」。


もしかしたら、私の話(ブログ)って、

イメージが多すぎて、

意味わかんないよね。

(-。-;)


ともかく、是非、参加して、体感して

もらえたらと思います!!

参加してもらえたら、わかる!!


そして!!

イベント参加したいママからもご連絡

お待ちしています!!

パパもOKですよ♪


よろちく♪


shopmaster@pekonabe.com


ペタしてね