☆グラップラー刃牙 の漫画欲しい!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

どうも~パー

私のルームにある

『好きなマンガは?』

にある 「バキ」 とは、

↓ ↓ ↓ ↓  


http://www.baki.ne.jp/


です。

アニメは知らないけど、

マンガは途中まで読みました。


熱い!!ラブラブ!


正直、ここまでの男いる??

ってくらい、闘争本能丸出し

の野性的な男達。


読んだとき、

23歳~25歳くらいだった私は、

なんじゃこりゃ!!目


ってビックリしながら読みました。


バキ様もすごいけど、お父様が

これまた超最強。

そして、この作者の

板垣恵介さんは色気がある!!

何??そのセンス。っていう

内容共々、絵の感じが、また

引き込まれるわけです。


くー。

よくわからないけど、私は、熱くなり

ました!!おもしろい~音譜


そして現在34歳、途中読みで結末

知らないし、読み直したい!!

って思うようになり、


グラップラー刃牙 (1-42巻 全巻)

http://www.ebookoff.co.jp/detail/0010172421


どっかでGETしようと思っています♪


ナイス情報あったらヨロピク。


と、いうか周りの女子

何言ってるか、

わからないかも。あせる


超プライベートなブログでしたラブラブ