撫でてください | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)

昨日
久しぶりに流星が甘えてきました。

いつも布団の中に潜って
前足でふみふみした後
一人て寝てるのですが。


photo:01



夢月と一緒に飼い主の前に
やってきました。


そして、静止。

photo:02




飼い主に甘えてきたようです。


自分から手に頭擦り付けて
撫でてください。と言わんばかりの
押し付け。

photo:03




久しぶりの甘えたに
飼い主きゅん♡


そして夢月はというと。

相変わらずの甘えたで
ずずいっと頭を差し出し。


photo:04




僕も僕も!
と言わんばかりの強引さで
流星をどかし

photo:05




飼い主の前にどかっと座り
毛づくろい。

photo:06




夢月が飼い主の隣で寝た後
タイミングを見計らい
やってきた流星。

photo:07




やっぱり猫でも
上下関係が身につくんだなあと
関心しました。


iPhoneからの投稿