ジェネレーションギャップ | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)

久々にデートしてきました。

なかなか楽しかったです。
とっても好印象!

なかなか頑張ってくれてたなあ。

いつ振りだろ?
こんな楽しいデート♡

だがしかし、彼20歳。


4歳下!
まあ、これから6歳下の子達と
一緒に勉強するわけですが。


お洒落の事を

オシャンティとか、
しゃれおつとか言う事に

ジェネレーションギャップを
感じました。


最近はOMGとか使うらしい。

原形は
オーマイゴット。


まじ、OMGなんだけどー!


…。


そんな言葉使えない。

最近ようやくナウに慣れてきたのに。


標準語が1番だと思いました。




iPhoneからの投稿