授業開始 | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)


今週から授業開始しました。

とにかく生物がついてけない。
あたしの中では
中学で生物は終わってます。

だって高校とか生物のせの字も
触れてないもの。

先生のスピード早すぎて
ついてけないし。

とゆことで
家に帰って復習のオンパレードです。


カタカナ多すぎて泣けてくる。

単位認定してもらった心理学と英語が
午前中続けて入ってる事に
だいぶ感謝!

けどまた5月になったら
時間割変わるのかな。
大学と全然違うのかな。


そういえば、
服装チェック入りました。


あなた、スカートヒラヒラ
しすぎじゃありません?


学校の学びに相応しい
格好でね。


って。
膝丈スカートはいたのに?

まさか。
まじですか。


気が狂いそうです。


専門学生なめてたー!
大学と違いすぎて
慣れるまでが大変すぎるー!


しかもクラスのこは
マキシ丈のスカートを

それ、丈が長すぎじゃない?

と言われたそうで。


‥ジーパンか。
毎日ジーパンなら文句ないのか。


ああ。
終わってる。

はははー。


そういえば最近たくさん
夢見るんだよねー。

なんだろ。
睡眠が浅いのかなあ。


発狂しそうになるから
飲みに行かないと。


看護の大学行くべきだったなあ。



iPhoneからの投稿