ママ友ランチ♪ | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

お菓子作りが得意なお友達のお宅で、おうちカフェラブラブ

用意してくれたシフォンケーキキラキラ
BAGEL CAFE PEKOPPAN-110223_140313.jpg

こんなケーキクーラーがあることが驚き(笑)

私が好きそうなものを選んだら、紅茶のシフォンになったそうです。
大当たり!!シフォンケーキは紅茶が一番好きラブラブ

BAGEL CAFE PEKOPPAN-110223_123149.jpg BAGEL CAFE PEKOPPAN-110223_101211.jpg

私はプレーンベーグルを持参。
それとサラダ菜、ルッコラ、カマンベールチーズ、生ハム。

今回は当日に捏ねて発酵、焼成しました。(いつもは前日捏ね)
主人、「今日のは出来が良かった」
あら、そう??

BAGEL CAFE PEKOPPAN-110223_123130.jpg

お友達はホームベーカリーで作ったパンも出してくれました。
ほんのり甘くて、ふんわり。皮はパリっとしてて美味しい。
ホームベーカリーが欲しくなりました。
何よりも、朝起きた時に焼けてるってのがいい。

デザートはこんな感じ。

BAGEL CAFE PEKOPPAN-Image005.jpg

さーすがーラブラブ
盛り付けが素敵すぎー!!

お店やった方がいいですよ。マジで。
ちなみに彼女の作るお菓子とケーキは、その辺のお店より断然美味しいです。

あー美味しくて楽しかった♪
(子供の話は?笑)