鎌倉文学館 にて 鯛焼きなみへい | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

久しぶりに鎌倉文学館に行ってきました♪
広い芝生があったのは覚えていたんですが…

こんなに広かったとは!
BAGEL CAFE PEKOPPAN-110222_135104.jpg BAGEL CAFE PEKOPPAN-110222_135129.jpg

子供達はおおはしゃぎ。
同学年のお友達3人いたのですが、きゃあきゃあ言いながら走り回っていました(^^)

BAGEL CAFE PEKOPPAN-110222_135217.jpg
建物はこんな感じ。
素敵です。

びっくりしたのは、とんび!!

かなり上空を飛んでいたのに、鯛焼きを持った子供(1歳半)に襲い掛かりました\(゜□゜)/
びゅーーーん!!とスゴイ勢いで下降。
一度目、鯛焼きを奪えず。
二度目を狙っているのが分かったので、ダッシュで子供から鯛焼きを取り上げました。


あと少しでケガするところだった…
トラウマにならなくて良かった…

その子は全く気付かず、ニコニコと芝生を走っていきました。
良かった…

「ご注意ください」と看板があったけど、まさかこんなに強いとは。
気を付けなきゃ。


と思っていた側から、私の荷物をあさられた~~Σ(~∀~||;)

買ったばかりのベーグルを奪われましたダウン

しかも、天然鯛焼きなみへい  で始まったばかりの天然酵母パンシリーズ。
(ちなみに襲われた鯛焼きはここの。とっても美味しかったです!)

ちょっと高かったけど(1個200円)初めてだから奮発して買ったのに…しょぼん

はぁ。帰りに買おうと思えば買えたんだけど、また今度にしました。ちぇっ。