コストコのマフィン、お気に入り。 | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

コストコの会員になって7年程でしょうか。
マフィンを買うのは3度目くらいかな(^^;;

久しぶりに買ったけど、特大サイズ12個入って800円、この味、申し分ないわ。

主人が
意外と美味しいね。蒸しパンみたいだけど。
と言っていましたが、だから食べられるんだと思う。
これでアメリカーン!なバター臭い味だったら絶対食べられません。
むしろ、蒸しパンみたい、と思える程しっとり焼けているんだから上等にひひ

さて、このマフィン、気に入ったのはモモ(笑)

photo:02


バナナマフィン1/2をペロリと完食。

途中、食べる手を止めて私のバッグに手を入れていたので「もう、ご馳走さま?」と聞いたら…

「ちゃー!」(お茶くれ)

だってさ。(笑)

photo:03


1歳4ヶ月。こちらはコロッケ完食時の写真。
将来がちょっと心配(^^;;



iPhoneからの投稿