どんな目標でも活力にできる! | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!


こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です


先日、骨盤マスタリーさんたちの更新講習会の夜
みんなでレストランで食事しました

{136A10B4-0EF1-4D93-926C-DB07E077E561}


そのうちの一人のマスタリーさん、




帰りの電車で

私もいつか
生徒さんにご飯ご馳走してあげられるくらいになりたい

そんなことを思いながら帰りました


とメールで書いてくれました


そう言う目標って活力になりますね

すぐなれますよビックリマーク


{48CED2D2-ACDA-478B-9AE5-BD46573E47DF}


私も確かに、
人にご馳走してもらうことはあっても

ご馳走できるようなことがなかなか出来なったので、

いつかは

お金気にせずに、
払える人になりたい

と思っていました・・・


{BF765628-C54C-4CC7-8504-CBE8DBFA017D}


気づいたら
そんな感じになってました


こう言う時間はプライスレスだから、
高いとか安いとか、あんまり考えてません


マスタリーさんたちも自分の後輩やお客様に
そんな気持ちでご飯ご馳走してくれる日がくるように

頑張ります~ドキドキ



既に満員御礼、キャンセル待ちをいただいています
そんなマスタリーさんたちを生み出した
人生を変える5ヶ月間プログラムの詳細はこちら
↓↓↓
40歳からでも可愛くなれる
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現!
修了生みんなが未経験ながら
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座詳細はコチラ



<ピルビスサロンS 今後のレッスン・イベント>                
 
整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®
6月のスケジュール


40歳でも可愛くなれる!
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現して
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座

エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

日本骨盤ヘルスケア協会について
ピルビスサロンS公式ホームページ