ダイエットで1番最初にやるべき事・・・ | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!

 
こんにちは
 

瞑想呼吸で骨盤矯正

寝て伸ばすだけで

 

マイナス10歳の健康美を手に入れる

 

ピルビスエクサの

佐藤志津香です

 

 

 

ダイエットを始めると決めた時

まず最初にして欲しいこと
 
 
 
それは環境を整えること!!
 
 
 
 
ダイエットって
今までやら無いといけなかった事を
やっていないから
 
 
ダイエットしないと
いけない事になっている
訳でー
 
 
 
今と同じ生活環境では
やれるはずもありません
 
 
 
 
だから3日坊主になるのです😂
 
image
 
 
 
例えば私のレッスンでは
 
 
骨盤呼吸のセルフケアを
毎日5分してもらうために
 
環境を整えてもらいます
 
image
 
 
①ヨガマットを用意する
無いなら買ってもらう
 
 
②ヨガマットはすぐに使える場所に確保
クローゼットの奥から出す
 
 
③敷く場所を確保
落ち着いてやれる場所が無ければ
模様替えなどしてもらう
 
 
④やれる時間帯を決める
いつの時間にならやれそうか、
その人のピルビスTimeを決定
 
 
なーんてことを
レッスンの会話の中でしていきますが
 
 
 
ヨガマットが無かったり
敷くスペースがなくて
環境が整っていないと
 
 
やれませんよね?
 
 
それを理由に
ならなくなりますよね?
 
image
 
 
 
 
どんなダイエットでも
継続は絶対なので
 
 
 
ある意味形から入る
 
は大事な事なんです・・・
 
 
 
 
あなたの
トレーナー、コーチは
環境の整え方を教えてくれますか?
 
 
 
もし、全くしてくれない人なら
ちょっと考えた方がいいですね
 
 
 
 
何をやるか、
誰から教わるか、
いつからいつまでやるか、
 
image
 
 
 
環境を整えることは
そこから始まっていますよウインク
 
 
 
 
オンラインでお家で楽々レッスン
気付いたら環境も整っちゃう
↓  ↓  ↓
 
 
 
ご自分でもやれます
メソッドの教科書はこちら↓
 

ピルビスエクサ®骨盤美SHI…のmy Pick