修羅場 | ペン(先)なブログ

ペン(先)なブログ

国際基督教大学の文芸サークル、ペン(先)クラブ。
小説・漫画・詩・イラストなどを書(描)いて発表しています。

お久しぶりです。

ICUの入試も終わり、ペン(先)のTwitterアカウントにもだんだんとID19のフォロワーさんが増えてきました。なかにはこのブログにたどり着いた方もいるかもしれませんね。


さて、時は春休み。
世の大学生は旅行やバイトをして過ごしていることでしょう。たぶん。

ペン(先)のメンバーはといえば、ただいま春の部誌の原稿真っ最中です。
中の人も気分転換にブログの更新なぞしておりますが、編集やら校閲やらの作業が山と積まれています。

春の部誌はミーティングの見学に来た新入生に贈呈するため、新歓シーズンに間に合わせなければならないのです……!


と、まあそんなこんなで修羅場を迎えているペン(先)ですが、この修羅場の成果はぜひ4月のミーティングに来て確かめてみてくださいね!
(おそらく立ち売りもするので、在学生の方はそちらでお買い求めください。)

春学期のミーティングは毎週月水金のランチタイムに、本館214教室にて行われる予定です。

それでは、新入生のみなさんを心よりお待ちしています!