▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


おはようございますえー


なんか朝から色々嫌になってしまって…
お弁当嫌だよ~(ノ_・。)
な状態でした。



さて、さっそくですが…。

去年から始めていた体外受精星


一度目は成立せず…
二度目も成立せず…

その中でも二度程は、
ホルモン数値があまりよくなぃとのことで…延期w

もちろん延期の周期もがっつり変わらずの治療料金汗汗汗



もぅもぅストレスいっぱいだった。




採卵で採れた卵ちゃんは14個
けどけどその後、移植できるまでに胚盤胞に育ってくれたのは3個でした。


いっぱいとれたーって喜んでいたのに、
ლ(・∀・ )ლ 

3個って。


そんなに、難しいのか…。

(●´・з・●)
一気にガーン。。



そして、移植も2回不成立に終わり、
もう、残り一個…。。。


そんな状況でした



採卵だけで、金銭的にも、、、
精神的にも、、、
ものすごく大変だったので、


次だめだったら…なんて考えて落ち込んでました。




そんな中、主人と考えてワンコを飼うことにしたのです


もともとワンコを飼いたかったのもあり、

みぃがストレスいっぱいでこりゃダメだと思った主人が、
気持ちを一旦他に向けることも目的として、今がタイミングだと2人で考えました。


そしてウチに来たワンコ
{7755E941-6BD8-45B5-BB10-6F8A881C039F:01}
初めましてワンラブラブ



さて、その後どうなったか…。

次回に続きますハムスターラブラブ