おはデス


今日は天気も良く
気分も今週一番よく
清々しい気持ちです!!


ここ一週間と数日程なんですが、
咳が止まらずw



どんどん悪化していき、



咳のし過ぎでついには、尾てい骨がボキッなってしまぃ...



とほほほほ(ノ_・。)

激痛!!


それから止まらない咳➕尾てい骨激痛の
ダブルで本当にしんどかったんです。


もぅ骨日ヒビはいったwってくらい。



それから二日後...


今度は、咳したときに右脇腹?!
肋骨なのか?アバラ??


咳で、またバキッと鳴りw
そこから激激痛!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もう、痛くて咳できないし、
けど咳止まらないし。。




どうにもならない苦しみの中、
周りに悪態つきまくって大人気なかった
(╬ Ò ‸ Ó)




かかりつけの病院で見てもらっても良くならず、



ある日は、
夜中に助けを求めて外来に行ったんだけど、


妊婦だし、レントゲンとれないし、
薬もあまり出せないとのことで、


メジコンという、
かかりつけで処方してもらっていた薬だけで様子を見ることしかできず。



もぅもぅ無理って、


翌朝には、
大きな病院で4時間半もの時間を使い、


色々検索した結果。。



血液検査などで、

風邪でもなく、
肺炎でもはく、
マイコプラズマでもなく、



うーーーん、
そんなヒドイ状況ではないと思う。



なんて、
新人ぽぃ女医さんに言われーの。。


結局またメジコンで様子見るってことで、



(╬☉д⊙)ブチ切れそぅになり汗汗汗




ついには限界の限界で、
近くの呼吸器科にかかりました。


そしたらね、
そこの先生は一発で、、

あーー咳喘息だねパーパーって。


気管支が狭くなっていて、
炎症してるってことで、

吸引の薬を処方してもらいました。



なんかやっと納得のできる診断で、

助かった感と、
解ってくれる人に出逢えた感で、
涙がでそうだった


本当に苦しくて、

自分から助けて~って求めておいて、

大丈夫??
って声かけてくれた主人や母にも、



大丈夫なわけなぃわ
うるさぃ~!!
ほっとけ
うざぃ

( ┌`o´ )┌

なんて豹変して悪態つきまくっていたくらぃ。



んで、その医者にかかって、

完全とまでは言えないが、
すんごーーーく良くなったんです。


結局は
咳喘息になってしまっていたのです
(。´・_・`。)


本当に本当に主人や母には、
ヒドイ態度をとってしまぃ、

大人気無いっていうか、
申し訳ない気持ちでいっぱぃです



お腹にもかなり負担をかけてしまった一週間であり、

ちょっとしたことで、発作的な咳が止まらなくなるので数日安静ってことで、
何もしていません。

旦那サマーが色々やってくれてます。

ありがとう( •´ω•` )ﻭ✧


そしてブログを読んで下さってる方々も
ありがとうデス



ピアスギャラリー見てね