おはです


4月に入って、、
咳喘息になってしまいました。

(。´・_・`。)


多分花粉症などから悪化したと見られます。


咳がずーーーっと止まらず、

4月始めに
ついには•••咳で力が入り、


尾てい骨を1度

肋を2度

ボキッ!!っとやってしまい、

かなりよくなったものの、

まだ痛いwそんな日々を過ごしています。


どれかはヒビが入ってると思われるw

けどレントゲンとれなぃのね。
(´・ω・`)



昨日薬切れで、
病院にいってきました星


待ち時間、雑誌を見てて、
朝食にもってこいのレシピをみつけて

さっそくーーーやってみた

{7A6EEB42-5EEC-40FB-937D-44E7DB98085C:01}
これなら主人も出勤しながら、
パクパク食べやすい


レシピです⬇︎

⚫︎5枚切りパンを半分に切る

⚫︎包丁でパンに切り込みを入れて、
   具材を入れる穴を作る!!

⚫︎丸めたアルミホイルを、
  切り込んだ穴に入れて、
  開いた状態にして焼く★

⚫︎好きな具材を入れる!!


あっ、
アルミホイルは具材入れるときに、
とっておいて下さい。


これだけねー


サンドイッチを作るよりも、
ホットサンドを作るよりも、


個人的には楽チンで、
見た目も可愛く、
食べやすい、

と思った


話は変わりますが、
明日で33週に入ります!!

色々と出産準備に追われていましたが、
無事とりあえずは、全部揃えることができて、一安心••


入院準備も終えたので、安心。


そして、
2度ある母親教室なるものも終え、

明日、
主人の出産の立会いに必要な、
両親教室がありますが、

いよいよ色んな事を実感というか、
心の準備もしだしているところです。


運良く授かれた赤ちゃんのためにも、
頑張らなきゃね