こんひちはー

久々お弁当upです( •´ω•` )ﻭ✧
{A71E7A83-235D-4BF7-BD29-1EE2158F9092}


少しづつ子育てにも慣れてきて、
先週からお弁当再開です

といっても冷食にかなり頼ってますが

助かります(´,,•ω•,,`)♡


娘ちゃん、夜中なかなか寝てくれずw
今日も一睡も出来ずに
あっという間に朝になりww

お弁当の時間でしたが
( ✧Д✧) カッ!!

その後寝付いてくれて
お昼過ぎまで爆睡

娘ちゃんも爆睡でした。


ワンコもいろいろと理解してくれているようで、
おとなしーく我慢してお利口さんしてくれています


娘ちゃんが我が家に来てから1カ月は、
ワンコのヤキモチがかなーり大変でしたが、

【先週無事にお宮参りも出来ました】

1カ月過ぎて、慣れてくれたワンコです

{92563CCE-5B65-4878-ABF2-1CDD1C70FA8F}
ご褒美に、プールを買ってあげました笑
¥500


さてさて、そろそろ家事をしますかね
( •´ω•` )ﻭ✧がんばるぞ!