おはよーです


お弁当終わり〜!!
朝からバタバタして疲れたょぅ。。


今朝は窓を開けると、
かなり涼しい

台風が去って、また一段と秋に近づいていく感じ

けど、昼間はそんなこと忘れれるくらいの暑さなんだろうなー



久々夕飯up⬆︎
{D875C792-6AD9-4F6A-AA81-625848AB1741}
ハンバーグコブサラダ

最近は週末の買い物で、
●鯖
●挽肉
●胸肉
●豚うすぎり
●冷凍フライ
●お豆腐
●キャベツ

をストックしてます。


そんで定番化してるけど献立‥いろいろ

ハンバーグ、
焼き鯖、
胸肉唐揚げ、
焼きそば、
鯖の味噌煮、
冷凍白身魚&メンチカツ、
胸肉のガーリックソテー
麻婆豆腐とか
カレー
ry


野菜は実家でタップリ頂くので、


他サイドメニューなんかも、
ストックの食材とで、
夕飯と、お弁当のやりくりしてます




冷凍フライ物は、最近すごく重宝してます
(〃∇〃)

【冷凍コロッケは失敗するのでNG】

本当に楽〜




今までは毎日献立を考えての買い物だったんだけど


今はベビたんが居て、買い物も大変になったのもあるので、

一週間以上分の献立のだいたいを、
定番化したメニューから作るようになりました



食材が余れば、それで他レシピを考えるけど、基本はローテーション。



飽きるかなって思いながらも、
それでいいやっって考えるようになってからは、食費も家事もとっても楽になった


さてさて寝るかw




またまた
モニターイベント参加中ラブラブ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

エアコンですぐに身体が冷えてしまぅので、かなりの悩み‥。

基本的に28度くらいが丁度いいんだけど、うちでは26度。

ベビたんもいるし、
パパは暑がりだし、
ワンコもいるので、
エアコン温度ですぐ寒さを感じてしまうのが悩み‥( ゚ Д゚) 

なので、サプリモニター当選するとぇえな
るんるん〜


⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
エアコンが苦手な方へ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中
【公式】 noi 金時生姜+7種
血行の良い身体目指すぞ!!