お友達とランチ | ヒビツレヅレ

ヒビツレヅレ

コストコで買った商品の紹介や嵐のこと、他つれづれと思ったことをつづります。気のおもむくままに・・

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お友達とランチ💕

ほんとにランチを楽しみに生きてる感じ(笑)
最近は友達も続々と仕事をするようになったから忙しくてなかなかランチタイムは取れないけど😢
私もいつまで出来るかわからないけど、それでも行けるチャンスがあればいつでも行きたい💓😆

洋食屋のランチ💕
ここ気に入ったわー🎵
メインは数種類の中から選べます❗
でもやっぱりいつもエビフライを選んでしまう私(笑)😁

大満足💞
今度は旦那さん連れて行こうかな🎵

#ランチ