自己満記事です | ヒビツレヅレ

ヒビツレヅレ

コストコで買った商品の紹介や嵐のこと、他つれづれと思ったことをつづります。気のおもむくままに・・

投稿写真

自己満記事です💦😁😅

コメントはいらないですからねー💦

別ブログも一昨年の末頃からほそぼそとやっていて、そこではほぼ誰とも交流もなく(笑)好きなことをつぶやいたり更新したりしてるんだけどそっちのほうが自分に合ってるのかも…と思う日々です(笑)😁

時々生存確認(報告か?(笑))のようにこっちもアップしてるけど(笑)😅


バレンタイン、昨日今日と大忙しです💦
一日早いけど明日友達に持っていくってことになったので予定外に今からバタバタとラッピングになりましたー😁💦

これはその一部🎵
クッキーが並べたら可愛かったので思わずアップしちゃいました😆💦

マーブルがあまりマーブルにならなかったけど(笑)


#チョコ
#バレンタイン
#クッキー
#お菓子作り