感謝と感激と謝罪m(__)m | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

こんばんは、明太山葵です。

最近、皆様からいっぱいピグで食べ物や飲み物を頂き、
ありがとうございます♪

ぺんぎんの戯言ブログ

こんなにいっぱい頂けて感激なのですが、なにせスマホピグイン。

お礼に行きたくても、お会いしてもお話出来ないし、逮捕されても……
感謝のプレゼントを贈りたくても、結局文字が書けないので贈れない……

使えないっ!
一人プリプリしながら、とりあえず今日のくじを引こうとイン。
そして引いてる間になぜか右上のアメが増えて???
狭い画面を閉まってみると、じょんこさんがいらしてた!

『おひさしぶりですね』

と言って頂き、返事をしようとしてまた気付く。喋れないよ……
嬉しい&お辞儀をして、次のアクションを考えたら……落ちましたっ!
じょんこ様、すみません、すみません、すみません~~
・゜・(つД`)・゜・

今度PCインした際には贈り物持って参上つかまつります。
申し訳ありませんでしたぁ・・・(;´Д`)

皆様の所にも何になるかわかりませんが、伺わせて頂きます!
ありがとうございました!