お久しぶりですm(__)m&私事的近況 | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

またやってきたハロウィン色一杯のこのシーズン。
皆様お久しぶりです、明太山葵です。

長くなんの音沙汰もなく失踪してしまい、申し訳ありませんm(__)m


ブログを始めてから、一周年も越して今プラス1ヶ月程になってしまいました。

更新出来てない日々にも読んで下さる皆様に感謝を、長くお待たせしてたり、パスしたりと迷惑をおかけしているスキビマスター様方々には本当にご迷惑をおかけしてすみません。
深くお詫びします。


で、どこに失踪していたのか、と聞かれると困るのですが……
とりあえず理由なしにいなくなっていた訳ではないのです。

ここから下は言い訳と事情です。
嫌な思いをされる方もいらっしゃると思いますので、その上で読んで下さる方のみ進んで下さい。

今度こそ頑張って企画&リク&連載を進めたいと思います。
また時間が開いてしまったら本当にすみません。

これからもペースがどうなるかわかりませんが(恐らく遅いと思いますが(;_q))、続けていく予定ですので、宜しくお願い致します。



*****





さて、私、どうも昨年末から厄年のようで、病に見舞われておりました。

リアルバカボンは帰ってくるなりアホ連発してくれますし、ストレスが増大していたなぁ、と今思えば原因はコイツかっ!と怨キョならぬ怨明太飛ばしたい気分です。
まあ他にも原因はあるのだと思いますが、奴が『トップ オブ ストレス』なので。

ただ私自身、気付くのが遅かったというか、年齢的なものだと思っていたら、あ~ら大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


毎日髪の毛がごっそり抜けて、現在ほぼ禿げてしまいました……………

しかも一部分の問題じゃなく、頭全部です。
長いのも後から生えて来ても、パラパラパラパラ……落ち葉じゃあるまいしっ!
一時はヘコヘコになってしまい、妄想どころか頭の中真っ白になってしまい、コメも返せずすみません(T-T)


専門の先生曰く『円形脱毛症の頭全部版』だそうで。

秋は抜け毛の季節だそうですが、もうドライヤーの必要ない頭にウィッグ被って会社でお仕事状態です。

夜、暗い中でかけてあるウィッグにビビる旦那に、迷惑かけてると思いながら笑ってしまいました。

もう反対にここまできちゃうと開き直ってしまうもので、また最近ようやく妄想めいたものを考えられる様になりました。

開き直ったと言うのが一番正しいかと。
ただ原因が未だにわかっていないので、これからも検査と治療は続くのです。

本当に奴が原因なら……私が会社辞めなきゃダメってことでしょうか?
なんかそれは理不尽だなぁ……

でも、ストレス解消のためにも、またポチポチしたいと思いますので、もしよかったらお付き合い下さい。

SPMの皆様、すんごい長い時間放置ですみませんm(__)m
頑張って挽回できる様に巻き巻きしていきます。

皆様、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

明太山葵 拝

Android携帯からの投稿