目立たない方が良いに決まってるやん! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

アラフォー&アラフィフ世代の

お肌の悩みの2トップといえば・・・

 

 

シミとタルミ

(+タルミによる小ジワや毛穴悩みも)

 

 

 

このシミとタルミには

いくつもの原因があって、

 

①乾燥

②食事やライフスタイル

③間違ったスキンケア方法

④紫外線

⑤ホルモンバランス

⑥加齢に伴うもの

 

などなど・・・

他にもまだまだ考えられる原因があります。

 

image

 

 

私、いつもお伝えしているのですが、

 

多くの肌悩みには、

必ず原因が

あるんです。

 

 

その原因を分かった上で、

原因に合う、

正しいアプローチをしていく。

 

image

image

 

だから、

 

私が提案する

スキンケア方法は、

結果が出るんです♡笑

 

(いつも生徒様からのご感想を

ブログやインスタのストーリーで紹介していますが、

自分でも言っちゃう〜笑)

 

 

ほとんどの原因に対して、

セルフケアで

アプローチできます。

 

image

 

 

特に、いまの夏の時期は、

徹底的に

体の中からも外からも

紫外線から守るケアをしていきたいですね。

 

 

紫外線は、

シミだけでなく、

タルミの原因にも

なりますからね〜><

 

 

 

この2年。

マスク生活によって

肌環境は以前にも増して過酷です。

 

 

 

守ろう!

徹底して守ろう!

そして、

的確なアプローチをしていこう!

 

 

 

だって、

シミやタルミなんて

目立たない方が

良いに決まってるやん!

 

image

 

 

さ、この夏も

徹底的に紫外線対策、

シミ&タルミ予防ケア、

していきましょうね♡

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

 

満員御礼♡