その時間。キレイになる時間に変えちゃおう! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

最近は生徒さまにご提案する

メイクバランスを毎日自分の顔で実験してます。

 

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

 

先日、とっっっっても嬉しいLINEが届きました♡

 

image

 

 

お肌の調子は...

裕子さんのレッスン受けてる最中が

一番ベストだったよなと実感している所で笑

 

 

やはり近々レッスン申し込みしたいのですが、

お願いできますか?

(どーしてもしてみたいメイクもあるんです)

 

 

 

またレッスンを受けたいと

思ってくださったこと、

本当に嬉しくて♡

 

 

 

ご新規さまももちろん嬉しいけれど、

過去ご受講いただいた方から

またお願いしたいと仰っていただくと、

お一人お一人と真摯に向き合ってきて

本当に良かったなって思うんです。

 

 

 

こちらの生徒さまは、

オンラインでプライベートコースを

ご受講されたことがある生徒さまです。

 

 

 

レッスンを受けている時に

お肌調子がベストなのは、

 

・まだ自己流に戻っていないから

 

・お金を払って受けたんだから、

 頑張ろう!!!と、

 モチベーションが上がっている時だから。

 

 

 

それに、コースレッスンだと、

コース期間、

一緒に併走してもらえる!

って思うと

やる気もアップしますしね♡

 

 

 

一人だと続けられない(続かない)って人、

本当に多いから。

(プラス、私の小姑チェックもあるからでしょうか。笑)

 

 

image

 

 

この1ヶ月、ひたすら検索して調べたりも

したんですけど、実物ビミョーやったり、

店員さんのプレゼンも弱かったりで笑

 

 

やっぱり裕子さんが教えてくださる商品ほど

ハマるものはないと確信しました

 

 

 

 

わ、わかる!!!

私は、スキンケアやメイクは専門ですから、

コレ!というものは見つけられます。

 

 

 

でも、専門外のことだと

やっぱり、信頼できる専門家を頼りますよ。

だって、その方が早いもん。

(私もつい先日、美容以外のあることで大失敗したところです。

YouTubeとかで調べまくったりしたけど、それでも失敗した。

そんなもんですよね💦)

 

 

 

時間は有限です。

キレイになるのに悩む時間ほど、

もったいないと思いませんか?

 

 

その時間があるんだったら、

さっさとキレイになれる方法を

取り入れて、

キレイになっちゃえばいい♡

 

 

 

スキンケアは

効果を実感できるまでに

誰しもある程度の時間がかかります。

(40代以上ともなれば尚更のことです)

 

 

 

メイクも

自分で再現できるまでには

誰だって練習が必要です。

 

 

 

悩んでいる時間を、

理想のキレイを

叶える時間にしよう!

 

 

 

そして、

もっとキレイを目指していこう。

 

 

 

いつもお伝えしていますが、

キレイになった人から

どんどんキレイになっていく。

これは真実なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

 

満員御礼♡