自己流=事故流...その通りでした。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

昨日は、オンラインで。

プライベートコース生さんの

メイクレッスンでした。

 

 

もうとにかく、美容大好き!!

な、受講生さん。

 

 

実はもう長いお付き合いの方で、

むかーしむかし、

オンラインサロンをしていた時の

メンバーさんだったことも。

 

 

未だに頼りにしていただけること、

本当に嬉しいです。

 

 

で、今日のタイトル。

 

 

自己流=事故流。

 

 

美容好きだからこそ、

陥りやすいパターンだったりもします。

 

 

 

image

 

image

 

 

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!

4ヶ月ぶりのレッスン、

早く受けときゃ良かった❗️

これが率直な感想です😂

 

自己流=事故流...その通りでした。

迷走して、次々とメイク用品購入しては、

使用方法がわからず事故ってしまう笑

 

やはりプロに聞くのが一番なんですよね🥺

 

今日は昨日の攻めメイクと、

雨なので髪をタイトにひとつにまとめてみました。

 

これまたえ〜んちゃうの💕と自画自賛🤣

雨でも颯爽とお外出れました✨

 

美容部員さんよりも、■■■■(ピー笑)さんよりも

裕子さんやろ❗️

っちゅーことで、一生ついていきます😘

 

 

 

40代、兵庫県にお住まいのYさん。

ご感想、ありがとうございます♡

 

 

 

例えば、雑誌やSNS、YouTubeなどで見た

モデルさんのメイク。

 

 

可愛いな〜と思って、

メイクアイテム買ってはみたけれど。

 

 

「なんか自分には似合わないな」

「動画の通りにやってるのに」

 

 

って思うこと、ありませんか?

 

 

そして

 

 

「やっぱりモデルさんだから

キレイに見えるんだな・・・」

「私は元が可愛くないから・・」

 

 

とか思っちゃう。

過去の私がそうでした。

同じように思ってる方、いませんか?

 

 

そのメイクが似合わないのは、

アナタのお顔立ちに似合う方法を

取り入れていないから。

ただ、それだけのことなんです。

 

 

 

Yさんのように、

今日のメイク、え〜んちゃうの〜?

と、テンション、アゲ↑↑↑で、

毎日のメイク、楽しみましょう〜♡

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

満員御礼♡