眉毛一つでこんなに気分がワクワクする。からの尻肉キャッチャー。笑 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

先日は対面で。

プライベートコース受講生さんの

眉メイクレッスンでした。

 

 

いやぁ、私、思うんですけどね、

最近はもう本当に、

メイクもトレンドの流れが早い!!!

 

 

なので、

半年前のメイクがもう古く感じたりする。

 

 

1年前のメイクなんて、

もう化石に近い感じに思えたりも🤣

(私自身、1年前の自分の写真を見てて思うんです。)

 

 

というわけで、

眉メイクのアップデートをされた

受講生さん。

 

 

image

 

 

眉レッスンありがとうございました。

今時っぽい眉毛になって大満足です♫

 

まぁいいかで済ませてましたが

眉毛一つでこんなに気分がワクワクするんですね✨

 

明日から、自分でも出来るように

練習していきたいです。

眉頭のふんわり感がんばります

 

 

40代。奈良県からお越しのMさん♡

ご感想をありがとうございます♡

 

 

眉ってメイクの中でも

上手に出来ない・・・と

お悩みの方、多いですよね。

 

 

眉って、

こうメイクすれば誰でもキレイになれる!

という、一つの方法がないんです。

 

 

それはどうしてか?というと、

眉毛だけでなく、

眉丘筋(びきゅうきん)や、

額の筋肉などなど・・・

 

 

つまり、

表情筋の動きも関係してくるからなんです。

 

 

表情筋の動きって、

みんな、違うでしょう?

 

 

なので、お一人お一人の

表情の動かし方、表情癖、

そして、

眉毛の毛質や、なりたいイメージ。

 

 

これらを全部加味した上で

お似合いになる眉メイク、

今っぽい眉メイク

をお伝えしています。

 

 

もちろん、

しっかりとご自身で再現できるように、

時に、口うるさ〜くレッスンしてますよ〜笑

 

 

image

 

 

LINEで改めてポイント教えてもらったり

尻肉キャッチャーまで

最高の一日ありがとうございました

 

裕子さんにお会いしたら

メイクや美容の知識はもちろんですが、

気配り上手で毎回勉強になります

 

満足だけじゃなくて

ビックリやワクワク、勉強になったり

すごく前向きになれました

 

次にお会いするのも楽しみにしてます

 

 

 

最高の一日とか、

メイク以外のことも勉強になるとか・・・

もう、こういうメッセージ本当に嬉しいです。

ありがとうございます♡

 

 

・・・っていうか、

 

 

尻肉キャッチャーって

ナニ???🤣

 

 

って思った方はこちら、見てみてね。

(色気、ゼロです。笑)

 

 

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

 

満員御礼♡