外見で相手を裏切らない。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日は対面で、

プライベートコース生さん、

2名さまのレッスンをしていました♪

 

 

50代になって、初めて、

メイクを学びたい!と

レッスンをご受講いただいている方。

 

 

40代で婚活中。

色気も女性らしさも欲しい!と

レッスンをご受講いただいている方。

 

 

お二人とも、前回のレッスンでお伝えしたことを

忠実に実践されたんだな〜と感動するメイクで

お越しいただきましたよ。

 

 

レッスンを受けるからには、

レッスンを受けた時だけ綺麗なんじゃなくて、

ご自身で再現できることが大事。

 

 

特に眉とアイラインは、

人それぞれ、

独特のメイクの癖があるんです!

癖は人それぞれ違います!

 

 

なので私は、

正しい方法を教えるだけじゃなく、

ご自身の癖を矯正する方法

でお伝えします。

 

 

癖を矯正しながらなので、

誰でも苦手が克服できて、

上手にメイクできるようになり、

周りからも褒められ、

自分でも毎日気分良くいられるメイクが

できるようになるんです^^

 

 

ご感想も早速いただきました♡

 

image

 

 

さてさて、先日まで募集していた、

美容コンサルでは、

「周りから見られている印象と、

本来の自分の印象が違う気がする」

というお悩みもたくさんいただきました。

 

 

外見での第一印象は、

根深く残ります!

と、

今までもお伝えしてきましたね。

 

 

なので、まずは、

 

 

第一印象の外見で

相手を裏切らない

ことが大事です。

 

 

これは、私自身、

失敗した経験があるからこそ

言えることなんです><

 

 

image

 

 

 

婚活をスタートした昨年12月。

 

 

婚活市場で一般的に

『好かれる見た目ってこうだよね〜!』

『好かれるファッションってこうだよね〜!』

『好かれるメイクってこうだよね〜!』

 

 

で、挑んでました。

 

 

でも!!!

 

 

一般的な婚活市場で好かれる印象と、

本来の自分が違う場合。

 

 

見た目で相手を

裏切ることになりますよね?

 

 

だって、本来の自分とは違うわけだから。

 

 

自分から見た目で相手を裏切っておきながら、

「なんかしっくりこない」

「自分に合う人と出会えない」

って、なった経験があります><

 

 

同じように思っている人、

いるんじゃないかな?

 

 

とはいえ、

自分に自信をつける時期には、

一般的にウケる外見作りは必要です。

それは、婚活に限らず、仕事でも。

そういう時期があっても良い。

 

 

ですが本当に、

自分に合う人と出会いたかったら。

 

 

本来の自分の良さを伝える外見に

シフトした方が、

出会いたい人と出会いやすくなります。

 

 

第一印象で

思っていた印象と違った・・・

と、相手に思われることもない

ですしね^^

 

 

この方が、

自分も相手も

幸せだと思いませんか?

 

 

私も今は、一般的な価値観より、

私の価値観を全面に出す外見で、

仕事でもプライベートでも、

出会いたい人と出会えています。

 

 

あなたの内面の良さを

外見で表現できる技術。

身につけたら、

本当、人生変わります♡

 

 

受講生さんも

外見から自信をつけて

人生激変している人、多数です♡

 

 

 

 

ブログよりも濃く深い!

8,000人以上の指導をしてきたメイク・スキンケア講師が教える

読むだけで綺麗になれる無料のメルマガ♡
ご登録はこちらから