何度も鏡を見たくなる肌♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

昨日までの週末も、対面・オンラインともに

プライベートコース生さんのレッスンでした。

 

 

image

 

 

この日は午前中に、

40歳の方のベースメイクレッスン♪

 

 

☑️肌の赤みや毛穴の凹凸感が

 目立たない

☑️ツルッとなめらかなに見える

☑️ドロドロに崩れない

 (崩れ方がキレイ)

 

 

上記のようなベースメイクが理想!

とのご希望でした。

 

 

ご提案した方法でメイクした後は、

キラキラとした目の輝きで、

何度も、何度も鏡を見て、

「キレイーーーー!!」

と、仰っていましたよ♡

 

 

以前にも他のサロンで

メイクレッスンを受けられて、

その時にオススメしてもらった

ファンデーションをご使用になられていました。

 

 

そのファンデーションも、

とても上質なものでしたし、モノは良い。

 

 

だけど、

赤みや毛穴の凹凸感は、

もっと目立たなく見せられる!!!

 

 

ということで、

 

 

☑️お悩みとお肌質に合う下地

 

☑️ライフスタイルにも合う

 もっといいよ!なファンデーション

 

☑️理想の仕上がりになる

 下地やファンデーションの乗せ方

 

 

を、レッスンしました♪

 

 

 

レッスンは、ただ習うだけじゃなく、

ご自身で

再現できることが大事

なので、

 

 

半顔は私が、

半顔はご自身でしていただきます。

 

 

ご自身でやっても、

プロが仕上げたのと

同じ仕上がり。

 

 

そして、

何度も鏡を見たくなる肌!!

 

 

このメイク方法を

これから一生、

自分の手で

することができるんです♪

 

 

私自身、

20代から30代半ばまで、

ずっとずっと肌悩み多き人生でした。

 

 

だからこそ、

肌がキレイ

肌がキレイに見える

ということで、

気持ちが上がることも知っているし、

 

 

逆に、

肌荒れしている、

肌がキレイに見えないことで

気分がめっちゃ落ちることも知っています。

 

 

肌がツルッとなめらかで、

整っていると

自分で気分が良いことはもちろん、

 

 

男性からも女性からも

褒められますしね♡

 

 

毎年、毎シーズン、

新作ファンデーションなどが

たくさん出るので迷われる方も多いと思います。

 

 

ファンデーションだけじゃなく、

下地との組み合わせや、

乗せ方を変えるだけでも、

肌印象はかなり変わりますよ♡

 

 

image

 

 

 

ブログよりも濃く深い!

8,000人以上の指導をしてきたメイク・スキンケア講師が教える

読むだけで綺麗になれる無料のメルマガ♡
ご登録はこちらから