予定日超過2日! | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

二人目は早いよ~、
早く産まれるだろうね~

っと何度耳にしただろう。

予定日が近づくにつれ、

焼肉もいったし、
オロナミンCは2本一気飲み、
鰻を食べてスタミナつけたし、
マタニティヨガだって週3はいった。
臨月に突入してから毎日歩いた。
エレベーターも使わなくしたし。

でも…まだ産まれないんですよぉ(´・_・`)

ってことで、

今週は、リラックスするのを重点に置き、

今朝は二子玉川から2駅前から、歩いて二子玉川に。

蔦屋書店で、

アイスココアとバジルチキンサンドイッチを食べながらの、

ママ雑誌veryを読む。

今日は満月みたいなので、

今日陣痛こないと、泣いちゃうかもです、、




何気ない毎日が特別な日に変わる
 親子の思い出アクセサリー   PEPE  TOKYO