経産婦、陣痛待ち!ストロベリームーン! | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

昨夜は、年に一度のストロベリームーン

(赤く染まる満月)みたいで、

その神秘な力をいただきたく、

本日夜まで、陣痛ジンクスを実践しまくってました!

新たな陣痛ジンクスは、

ラズベリーリーフティー2杯飲み。
(生活の木にて、購入しました)

アロマオイル、クラリセージをかぐ。
(お湯に3滴たらし、お風呂あがりに、かぐ)

クラリセージは、陣痛促進、痛みの緩和、子宮収縮効果があるので、本当は陣痛がはじまったら、タオルに染み込ませて、
クンクンするのがよいみたいですが、

経産婦、予定日超過、
周囲もまだか、まだかのプレッシャー毎日で、
私自信つらくなってきたので、
フライング使い。

そのおかげか、

22時頃から、規則的にお腹に強い張りが現れてます!

が、今日はよく歩いたから、また前駆陣痛かもしれないので、様子見!

いよいよ、、、かな、、、♡♡

っとなか、minneからのご注文ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

陣痛待ちですが、ただいまweb  shopにアップしているものは、在庫ありの商品ですので、

私が出産し、入院しなければ、
発送が可能です!

ご入金確認後、当日~翌日には可能ですので、お早めに♪

何気ない毎日が特別な日に変わる
 親子の思い出アクセサリー   PEPE  TOKYO