祈り | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

先生・・・
先生はわたしが不思議でしたか?
わたしは先生が不思議でした☆
先生の思いは深くは理解できない事もあるけど。
生き方がかっこよかった。
3年位の短い間で、たくさんたくさん話せましたね。

ご家族の誰もが、先生を誇りに思い、愛していると思います。
先生は人を愛せない、愛されないと言っていたけど。
沢山の人が先生を思い、涙したんです。
それに、間違いはないし、本物です。
先生も今は気付いていて良かった。

時々、来たい時に来て下さい。
本当にわたしが望むことはわかっていると思うから。
だから、いいです。それに。
もし本当に翼があるなら、先生を届けるから。
そうすればいいじゃん!って気付いたから。

 

心の根っこは同じだから。
きっと先生も同じ思いを持ってる。
こだわっているだけでしょう?
いつも話の最後は、同じような感覚。
さいご、『またね』って時は、いつも笑って、
人を愛してないなんて思えない笑顔。

わたしは『先生が大好きです』って毎回のように言ってましたね。

今も同じです。ずっと変わらないことです。
だから来てくれた?と思うし。とても嬉しいです。
そしていつもわたしが言う事をわかっていて、似た質問。
確認していたのですね?
わたしは本気ですよ。うそはつけないし。

なぜここまで思うか、わたしにもわからないです。
きっと先生とわたし。鏡なんです。

先生が、どうあっても感謝しています。
色々教えていただきました。
それは、けっして算命学だけではなく。
先生という人間の姿で。
人は人からしか学べない。本当に感謝している気持ちを
どこか、先生を思いながら返していこうと思います。
先生が神に感謝したように。
私はこの世界の不思議に感謝して。
また、不思議が繋がれるように。

祈りは必ず届くと教わっています。。。
祈り続けます。

先生が安らかで、輝ける星でありますように。
そして、私達を照らしてください。
眩しい光を、私も目指しますよ・・・いいですか?いいですよね?!