ありのまま。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

人生は、色々あるね。
どうにもならないことは。
どうにかしようなんて、やめちゃおう

無理をしたら・・・
しっかり休んで。
しっかりとパワー溜めよう!

いつもいい状態のあなたが
好きなわけじゃない。

 
  
悲しむのも。
悔しがるのも。
愚痴っぽくなるのも。
寂しがるのも。

例えば、人を羨んだり。
例えば、人にイライラしたり。
例えばそれ以上の事も。

それだって、とっても大事な一部で、魅力を作るスパイスなんだよ。
ただ、素直に、まっすぐに。

わたしは、いつも待ってる。
そのままの姿を見せてくれることを。