第102回【色café PLUS】2.5チャクラの瞑想会 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

直前のご連絡となってしまいましたが(^◇^;)
今月の瞑想会は25日です。

瞑想が習慣化すると、とてもいいことがたくさんあります。
わたしたちはもともと自然治癒力を持つ存在であるためわたしたちの全ての答えは、内にあるのです⭐️
その真実に触れていくことのきっかけとして瞑想の習慣があります(^^)
その他にも、痛みの軽減、コリの和らぎ、心が軽くなる、頭痛の軽減、お肌等の美容に…

個人差はあるもの、多くの効果をご体感いただき、そのお声をお聞きしています(^^)


さて今回は第2.5チャクラ。ゴールドの領域です。




第3チャクラ、胃のあたりと、第2チャクラのあいだにある2.5チャクラ。
◯.5チャクラは中間にあるチャクラで大切な意味があります。
特に再三申し上げている、第1から第3チャクラ、この間にある今回のチャクラは、生きていく軸となるところ。。

このチャクラカラーはゴールドであり、
内なる価値・輝き
自己評価と他者評価
ジャッジをすることやジャッジを手放すこと
そして、わたしたちの真の姿、真の光がここにあるのです✨

地球での人生をスタートすることを決め、お母様を選び、お腹の中の胎児の身体に…
魂(光のエネルギー)として入ったとき、
2.5チャクラ、真の場所に宿った輝きのこと。

個としての肉体をもった光
内なる輝きであると同時に“固有の光”です(^^)
世界中どこにも存在しない唯一無二の固有の光
この光の場所がお腹のおへその下
ゴールドのチャクラのところにあたります。

常に自身の中心がここに⭐️
ここは、肚(ハラ)ともいいます。
この場所は、個人によって少し変わるかもしれません。ご自身が感じたハラが大切だからです。
実感や体感を通してご自身の真実を見つけてもらいたいな、と思います。
ご自身の感覚で、ここがわたしの真の光のある場所だなぁと、そういう体感を見つけていくこともまた自分軸にはとても大事なことになってきます。

何をしたいかわからないとき、
何者なのかわからないとき、
人生の目的を知りたいとき、

この真の自分を感じる場所に手を当て、光を感じていく、、
そんなワークも行いながら瞑想をおこなっていきます。

また、この日は天秤座の満月🌕
バランス感覚を調整しながら、人間関係は広げすぎないことも大切に(^^)
自分をしっかりと軸として、無理の生じる関係、違和感のある関係はそっとしておきましょう
・誰かに自信を与えてくれることを望むことをやめ、自信を喪失される人のそばにはいないことを選び
・誰かに合わせていく他人軸をやめ
・自分自身の認めにくい真実をまずは認め、その個性を大切にし
・これまでうまくいっていた関係も、違和感のある場合には軽やかに変化

この違和感はもともと感じていたものかもされません…

こんなことに集中✨

3月20日「宇宙元旦」となり、2024年が本格スタート。
その5日後の25日に月食となってこの日があります。大きな冥王星的変革は落ち着こうというところではあるものの、変化の波は、引き続きありがたくもチャンスをくれています。

この「人間関係」のテーマ
歩み寄りを試みることも良いですが、我慢や自身を理想的であろうとするよりも、去る者は追わず、合わなくなったらそっと離れて大丈夫。
誰もいなくなる心配をする必要はありません

あなたが自分らしいほど、
集まってくる人はたくさんいるのですから✨



頭で考えるより、まずはハラで感じていく…
月食のチカラをちょっと借りるイメージで(^^)


日時:3月25日(月)10:00〜
場所:PER TE
参加人数:8名前後
※オンラインは無制限です。当日朝オンライン情報をご参加表明の方のみにお送りします。
※ご参加は事前にご連絡ください
参加費:¥1100
※PayPay、LINE Pay、現地現金、銀行振込が可能です。
テーマカラー:GOLD


みなさまのご参加をお待ちしております。