第103回【色café PLUS】レイキヒーリング瞑想 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

みなさまこんにちは🌞
瞑想というものは、その瞬間だけできれば良いというものでもなく、

日常的に瞑想のように生きる

ここ、到着地点かなぁと思っておりますが…
日々現代人には、様々な出来事がおき、その中で常に瞑想的である…ということができにくい場合も多いのかな、、と思います。

そのような中でも習慣として取り入れていただく
そして1人で行うばかりではなく
ひと様と共に共有していくことで、得られるエネルギーがあること
この素晴らしさをご体感いただけましたら幸いです。。

またそこでとても大切になってくることは
みなさまそれぞれに浄化や昇華、クリアな自分であること。わたしたちは自身のまたエネルギーに対して敏感であるほど、その交流についても微細な意識を持つようになると考えます。

様々な出来事や状況や環境を通して感じていくことや考えること、その中で呼吸の状態を見つめることやご自身の状態に繊細であること
その意識がひと様への意識へと広がっていきます(^^)

エネルギー交流におかれましては、ご自身の状態を大切にする人ほど、ひと様への配慮も深くあるでしょう、、と思います。

今回は瞑想の中にレイキヒーリングを通して
ご自身の内側へと向き合っていただく機会としたいと思います。

レキキヒーリングとは…
臼井甕男先生が修行の末、得ることとなった日本発祥のヒーリングです。
特別な力や能力は必要とせず誰でも行うことのできるヒーリングであり、大宇宙からのエネルギーをみなさまへ通していきます。。
ヒーリングを体験することにより、本来持つ内なる力を解放し、健康と幸福の道が始まります。

・ヒーリング体験をしてみたい方
・遠隔ヒーリングに疑心がありつつ試してみたい方
・レイキって?と感じておられる方
・バランスを取りたい方
・理由のあるなしに関わらず不調のある方
・美容と健康に関心のある方
・幸福をこころから感じていきたい方
・本来の力を目覚めさせたい方

1度のヒーリングで大幅な大変化となることは、必要なタイミングでなければ起きることはありません。そのお約束はできかねますが、ヒーリングは定期で受けられることをおすすめします⭐️
プロセスの全てが大切なあなた自身のギフトです🎁

宇宙からの愛のギフトを、存分に受け取っていけるわたし
その器をつくっていく、そのきっかけとなる瞑想会です。

より受け取りを大きくされたいとご希望の方々は、予めオーラソーマ®︎ボトルB61/サナトクマラ と レディヴィーナスクマラ Sanat Kumara & Lady Venus Kumara
をお手元にご準備ください。。




日時:4月24日10:00〜
場所:PER TE 及びオンライン開催
参加費:¥2200
※小学生以下は無料、中学生・高校生は¥500
大学生、19歳以上は大人料金となります。
その他、お薬、ペット、植物、鉱物などなど、、
個別にご相談ください(^^)
参加人数:現地8名ほど、オンラインは無制限

使用するオーラソーマ®︎プロダクツ
ポマンダー:コーラル、ペールコーラル
クィントエッセンス:サナトクマラ&レディービーナスクマラ
※ボトルは別途となりますので、当日までに予めご自身用としてご注文ください。

また、この日は蠍座の満月🌕
その前に。。21日よりまたまた変革エネルギーです(^^)なんと親切な。。

見て見ぬ振りしてきた感情、描く理想と今現実のギャップ、、それを目の当たりにするかも。

湧き出る感情に丁寧に向き合い
全て自分だと認めて、まるっと愛してしまえば良いのですが、そうはいかない…みたいな場合にも、
何度も訴えてくる自身からの声は、本当に大切なものに気付くチャンスのとき

この満月エネルギーで、新しい自分にバージョンアップできるかも(^^)
諦めない心
自分の本当に求める道
見て見ぬふりはもうやめて、正直に生きていきましょう✨

隠していたものがあるなら、顔を出してくる時。。レイキヒーリングを通して満月パワーと共によりパワフルな自分自身の解放を✨

ご参加を心よりおまちしております。