れかたん生存確認。 2014/11/24 幕張 | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんばんは~PerfumeFighterです。
タイトルはいつものことながらwブログ等の発信が少ないれいかを、2日ぶりくらいに個別で生存確認できたという意味で。




幕張個別行ってきました(・∀・)
関西方面への遠征はしないので今年最後の握手となりました。


今回行ったメンバーは
れいか
かりん
かなりん
せいたん
でした!


かなりんは前回の個別が良かったので買い増し、せいたんは個別で生誕祭があるということで誘ってもらい行ってきました。



1.かなりん(2部)
握手会の一発目って苦手なのか事故りましたw
事故ったというかまだ1回しか握手したことがないので、緊張で言葉が出ない出ない(´д`)
でもブログでの名前は伝えることが出来ました!次あればリベンジしたいな~


2.かりんちゃん(2部)
2部参加でしたが結構並んでてビックリ!
話したネタはかりんちゃんもやってる携帯アプリの「将棋ウォーズ」。
将棋ウォーズとは、全国の棋士と将棋で対局することができるアプリ。
勝つごとにレベルが上がっていくシステムでかりんちゃんは現在4級?
自分も中学生のとき少し将棋かじってたので、

「自分も将棋ウォーズ始めたよ~」
「どのくらいまで行った?」
「まだ20級くらい(。´・∀・)ノ」
「あ~でもすごい!地道に頑張ってるね~!」
「でも結構なまってるw」

みたいなわかる人しか分からない内容でしたw


3.せいたん(2部)
かりんちゃん並んでる時に受付終了のアナウンスが。
でも生誕祭がある?関係かまだ受付大丈夫でした!

「こんちは~初めまして!」
「ありがとう!」
「今日初めてだけど○○さんに誘われて来ました(・∀・)」
「そうなんだ~ありがとう!」
「19歳の誕生日おめでとう!これからも頑張ってね!」
「うん頑張る~」

せいたんは意外にちっちゃくて可愛かったですね(*^_^*)


4.れいか(3部)
今回は2枚。ようやく事故から立ち直ったんですがやはり1推しだけに緊張して内容がうろ覚えw

・Mr.カミナリ観に行ったことを報告。全体通してめっちゃ良かった!
特に「calendar girl」など劇中でれいかが歌うところ良かった(*`・ω・´)ノ
→本人もめっちゃ嬉しそうに自分の感想を聞いてくれました!

・これが今年最後の握手。来年成人式での振袖姿楽しみにしてる!
→剥がしが早くて焦りましたがなんとか伝えられました~




今回4人も行ったのは初めてで現地入りも少し遅れてしまい2部はあたふたしてしまいましたが、今年最後の握手楽しめたのかと思います。




では~